巣立ちの時期を迎えました

ちょっと前のお話になりますが・・・ 生後50日を過ぎ、POOHの子犬ちゃん、巣立ちの時期を迎えました。 18日、関東から来たファミリーさんとお友達のMさんのところに、黄緑リボンちゃんが巣立っていきました。 『どうしてもそのファミリーさんに会いたいから』と言うことで、ファミリーさんが途中まで連れて帰ってくださることになり、一足早い巣立ちになりました。 ファミリーのお嬢さ…

続きを読む

おおきくなったのに・・・

アップしたつもりなのに、まったく出来ていなかった ちょっと古くなった画像になりますが、、、と言うくらい日に日に子犬は変わっていっています。 昨日は少し早いけどワクチンとマイクロチップに行ってきました。 暑くて、お外に出られない子犬ちゃんたちでしたが、ほとんど使っていない【老犬介護ルーム】なる部屋を少し改造して、出入り自由なドアーをつけて、運動量もすごく増えました。 暑くて…

続きを読む

けんのおととさん主宰のワンワンハイキングのお誘い

昨年クラママさんがお世話下さったわんハイを今年は和歌山でやってみたいと計画いたしました。 【日時】 10月26・27日 【場所】 パトナーズハウス ゆあさ   10月26日はお昼前から自由にドッグランなどでワイワイと。  昼食(申し込まれた方)  18時より 夕食 焼き肉 10月27日   8時より 朝食  10時すぎより お楽しみゲーム大会・集合写真撮影 後解散  …

続きを読む