最終章

タイクーンがなくなって一週間が過ぎました。

 この間、本当にたくさんの方から暖かいメッセージや励ましのお言葉をいただきました。

あらためてタイクーンの繋いでくれたご縁に感謝する今日この頃です。




『辛いのは私たちだけではない・・・』

   今回、何度そう思ったかしれません。


ブログのコメントの一言一言に、皆様の深い悲しみを感じ、

 あぁ・・・、この方も泣きながら書いてくださっているんだなぁ~とか、

この方もずいぶんお辛いんだろうなぁ~とか。

ブログを久しぶりに開けて今知りました・・・と、

あわててメールを下さる方からも、狼狽ぶりやタイクーンへの深い思いが感じ取られ、
胸が熱くなることもしばしば・・・。

本当にありがたい…としか言いようがありません。



皆様、本当にありがとうございました。


  タイクーンは本当に幸せな犬です。




タイクーンのために届けられたお花でお部屋中が埋め尽くされ、
家中に良い匂いが漂っています。

tycoon1224.jpg


 

この香りが消える頃、きっと私たちの悲しみも癒えることでしょう。


 皆様、本当にありがとうございました。


私どもは、彼の残してくれた素晴らしい血を生かし、
タイクーンに負けないような素晴らしい犬を作出するように努力したいと思います。


どうか今後とも応援のほど、よろしくお願い申し上げます。


 皆様からたくさんのお花が届けられ、
ウサギ小屋の我が家では受け入れが不可能になってしまいました。

どうか、これ以降のお心遣いはくださいませんように、謹んでご遠慮申し上げます。

この記事へのコメント

  • ごえだいママ

    すばらしいファミリーの方々がいらっしゃるセレブレイト家。いつも、素敵だなとブログを拝見しています。今年の7月に初めてセレブレイトさんにお邪魔した者です。初めてタイクーンに逢って、ピレってこんなに気品があって綺麗なんだと感激しました。そして、いつか必ずタイクーンの子孫を...と夢にみていた途中の訃報。昨年のチャンピオン時の動画を繰り返し見ていると、宮崎様ご夫妻の悲しみの深さ、タイクーンにかかわるすべての方々の悲しみを痛感しています。こんな私がコメントを...とためらいましたが、一度しか逢ってない私でも、いてもたってもいられない気持ちにさせるタイクーンはやっぱりすごいです。謹んでご冥福をお祈りいたします。
    2009年12月26日 02:26