ハーちゃんの14回目の誕生日

3月10日ははーちゃんの14回目の誕生日でした。

ナオが特注のケーキを用意してくれて、お誕生祝いをしました。

我が家ほどたくさんワンがいると、そうそうみんなにお祝をしてあげることができません。


 でもやはり14歳はすごいですよね。

もう兄弟や姉妹はみんな亡くなってしまって残っているのはハーちゃん一人だけです。

2010_0310_134017-CIMG5872.JPG
火が付いているのに、へっちゃらのハーちゃん爆弾

2010_0310_134109-CIMG5876.JPG
夢中でパクつきます

この兄弟たちはみんなとっても幸せな一生を送りました。

ある方は、『この子がいたから、病気のつらい時期も乗り越えることができた』と言って頂き、

ある方は亡くなったショックで雲までワンに見えるほど悲しんでくださいました。

ある方は亡くなった今も、未だに大事に大事に思ってくださっています。

ハーちゃんはどんなふうに思っているのだろう?

乳がんもあるし、耳も遠いし、目も白内障が進んでいるけど、
ほかのワン達がグラウンドにで始めると裏からあわてて出てくる健脚振りはまだまだ衰えてはいません。

来年も元気に15歳のお誕生日が迎えられるといいね。

一日一日、毎日を楽しく?おいしく?過ごせると良いな~と思っているセレブレイト家です。

この記事へのコメント