大阪FCIに行ってきました

来週も東京でショーがあり、二人で出かけるので、今回は頑張って超が付く方向音痴のママが一人で大阪に出掛けました。

 夜の10時過ぎに出発車(RV)

 松山道から高松道に入り、淡路に入ってね・む・い・・・・・

さっそく車を止めて寝ます眠い(睡眠)

時間は3時過ぎ、また元気を取りもどして車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

30分も走ったらまたね・む・い・・・・・

また車を止めて寝ます眠い(睡眠)眠い(睡眠)

今度目が覚めたら、6時exclamation×2

急がねば~~~~~

 ナビさんのお言葉に忠実に、言われるがまんま 走ります。

会場に着いたのは8時過ぎでした。

会場では、まずはあんり家、つぎにDiva家とはるばる東京から来たちーママ、

リンクに向かう途中でアポロン家、JOY家、リンクでリキ家、けんのおととさん、ソナ家、ボギー君ちも合流。

今回も大盛況のリンクサイトです。

 まずはオス組

チャンピオン2頭、ジュニアが1頭のたったの3頭バッド(下向き矢印)
2009_1213_101215-CIMG4307.JPG

アポロンがBOBになりました。 


 メス組はチャンピオン1頭とヤングアダルトのユノのたったの2頭バッド(下向き矢印)

そして図らずもチャンピオンと1対1の戦いになったユノちゃん。

なかなか堂々とした戦いぶりで充分な手ごたえ。

2009_1213_101446-CIMG4309.JPG




良いぞ~~~

    ユノ~~~~~
𕾳𕾳𕾳

大拍手の中、立派なショードッグぶりを見せてくれました。

今回は残念でしたが、今後の活躍が楽しみです。


アポロン君の応援もせず、私たちは大阪の街へ繰り出します。

大阪の町は中学校の修学旅行以来です。わーい(嬉しい顔)

いったい何十年目の大阪なんだろ・・・

道頓堀のグリコのおじさんの前で記念撮影をし、かにの前でも記念撮影をし、
食い倒れ太郎と並んでまたまた記念写真を取り・・・

あえて写真は公開しませんが、おばさんの群れのあつかましいこと・・・・・・。

心臓にデッキブラシなみの毛がグルグル巻きになっています。

明石焼きを食べ、たこ焼きを食べ、串カツを食べ、
最後にお好み焼きも食べつくし、大満足のうちに帰宅したのでした。

この記事へのコメント

  • 吉本千穂

    先日はお世話になりました。今日で5日目のレントン。我が家にも随分なれて堂々と寝ては食べてあそんで名前も少しわかってきました。初めからいるエウレカはしっぽをひっぱられフードをしれっと食べられ後をついて回りまだとまとまい中。人気をとられまいとがんばってます。レントンはトイレもちゃんとしてくれることが多いので楽です。おりこうさんです。
    2011年03月24日 00:56