FCI中部

ママちゃんたちが、おいしいケーキを食べているころ、レイナ家はひたすら静岡をめがけて走り続けていました。 九州から静岡・・・・・ 片道約1500㎞位の行程ではないでしょうか   ご苦労さんです 私達も含めて、暗い高速道路をひたすら走り続ける距離感の壊れてしまったピレ吉集団。 まったくバ◎!!!!!!!としか言いようがありません。 とにかく無事故で、無…

続きを読む

ショック!!!その①

今日も絶好調であるファミリーさんとおしゃべりをしていると、家電話鳴った。 『すみません、今家の前まで来てるんですが、犬見せてもらえませんか。』 ママちゃん、こんな突然の訪問は好きではありません。   が、 やはり心が広いママちゃんは、にこやかに迎え入れてあげた。 そのご主人、白髪交じり、口髭も白髪混じり。 歳は確かに私よりは若くて40代後半から50…

続きを読む

亜湖ちゃんとルーラの6歳の誕生日。

2月25日、今日はルーラの誕生日です。 先週の土曜日(23日)少し早いのですが大阪から亜湖ちゃんが遊びに来てくれました。 お誕生日里がえり・・・と言うことで、一緒にお誕生日のお祝いをしました。   大変おおらかな性格のママちゃんは人間用のケーキを用意。 どうせワンコは一口だから、人間もおいしく食べられるものを・・・買いますよ~ねっ? ネームプレートも、『…

続きを読む