ビビアンの誕生日

誕生日詐称疑惑でお騒がせしております ビビアン、2月20日生まれでございます。 えぇ、私が悪いんです。  すみません。 ということで、ビビアンさん元気に13歳の誕生日を迎えました。 耳が遠い以外は特に問題はありません。 足も確かに衰えては来ていますが、歳相応、いえ歳よりも若いような気がしています。 各言うワタクシ、最近めっきりと膝の調子が悪く、ひ…

続きを読む

ニューチャンピオン

かなり前の話になってしまいましたが、ジュノ、チャンピオン完成しました。 時は2月12・13日 場所は広島でございます。 里親の募集をしていたので、急遽ショーを兼ねて行ってみようということになったのです。 折悪しく、西日本一帯には風雪注意報が発令中 南国四国では、“雪が降ったな~”と思うころには高速道路が通行止めになる。 念のため、夜のうちに出発 眠くなっ…

続きを読む

FCI神奈川

20日、横浜でFCI神奈川が開催されました。 我が家からはチャンピオンクラスでルイ君、アメリカから来たレフティがジュニア雌、ルービーとドルチェの息子リュウジがジュニア雄クラスでドッグショーデビューを果たしました。 レフティーもリュウジも結果は伴わなかったものの、 なかなか手ごたえのあったショーだったらしい。            乞う、ご期待・・・ …

続きを読む