年末のお客様

今日、年末~年始にかけてのお泊りにはるばるやってきたお客様。 撫でて~~~    こっち向いて~~~ あんた、近すぎ𕾵 パソコンをするママの手に熱い吐息が・・・ 毎晩マッサージをさせてもらってます…とママさん。 うちでは無理無理、私がしてもらいたいわ~𕾻 お姫様のような日常から、1ワンの生活に・・・。 この姫様、ゲージに入れても…

続きを読む

私たちの愛するピレニーズ

私たちの今年のドッグショーがすべて終わりました。 世の中不況のまっ最中。暗い話題が飛び交っておりますが・・・。 でも私たちの周りの環境は大変穏やかで、満ち足りた充実した1年であったように思います おなかを抱えて笑い転げたり、うれしさのあまり感動の涙を流したり、明るい話題に満ち溢れていました。 集ってくださるオーナー様がたの溢れるような笑顔、その足元に寄り添っている…

続きを読む

FCI東京

YA雄クラスのユーロ。 クラスでは1席にはなったけど、今日は単独システムではないのでウイナーズにならないとカードは出ません。 今回は残念賞。 前から2番目がユーロ。 家でいるときは、まったり犬なのに、やる時はやる子です 動きはさすがTYCOONの息子です。 AOM(雄の2番)に選ばれたJOY君。 相変わらず、素晴らしい動きを見せてくれました。 そして、…

続きを読む