ユノちゃん、チャンピオン完成

昨日、今年最後のドッグショーが千葉県でありました。  11月の終わりから修行に出ているユノちゃん、 実はいつの間にかトントンと勝ち進み、リーチがかかった大事なショーになっていました。  どうせなら今年中に【チャンピオン完成】で締めくくりたいではないですか。 とはいっても最近はトンと減ったピレの出陳頭数。   どうせ揃わないんだろうな~       揃…

続きを読む

最終章

タイクーンがなくなって一週間が過ぎました。  この間、本当にたくさんの方から暖かいメッセージや励ましのお言葉をいただきました。 あらためてタイクーンの繋いでくれたご縁に感謝する今日この頃です。 『辛いのは私たちだけではない・・・』    今回、何度そう思ったかしれません。 ブログのコメントの一言一言に、皆様の深い悲しみを感じ、  あぁ・・・、こ…

続きを読む

去年の今頃

去年の今頃、私たちは東京で幸福の絶頂に酔いしれていました。 そう、この時間には初めて手にする東京FCIと言う夢のような大舞台のロゼットを手に、うれし涙を流していました。 タイクーンの強烈な思い出は、反って居なくなったさみしさを思い知らされます。  そして今日は、去年のあの場所に行く事ができませんでした。 少しづついろいろなことを考えられるよ…

続きを読む